21世紀型ビジネスの発見 : 新時代のビジネスを支配する“五感性"の研究
Author(s)
Bibliographic Information
21世紀型ビジネスの発見 : 新時代のビジネスを支配する“五感性"の研究
ごま書房, 1994.11
- Title Transcription
-
21セイキガタ ビジネス ノ ハッケン : シンジダイ ノ ビジネス オ シハイ スル "ゴカンセイ" ノ ケンキュウ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 6 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
これからのビジネスは、メーカー主導型から消費者主導型へ、もっとはっきり言えば消費者サイドの考えで、顧客の満足(カスタマーズ・サティスファクションズ=CS)は何かを追及すべき時代である。そのためには感性(五感プラス全体的な感性)を大切にして、もう一度、自らが商品やサービスを改めて見直す必要がある。本書は、その感性とは何かを説く。
Table of Contents
- 1章 “おどろき”型のビジネス
- 2章 “ひらめき”型のビジネス
- 3章 “ときめき”型のビジネス
- 4章 “かがやき”型のビジネス
- 5章 “やる気”型のビジネス
by "BOOK database"