21世紀型ビジネスの発見 : 新時代のビジネスを支配する“五感性"の研究

Bibliographic Information

21世紀型ビジネスの発見 : 新時代のビジネスを支配する“五感性"の研究

中西泰夫著

ごま書房, 1994.11

Title Transcription

21セイキガタ ビジネス ノ ハッケン : シンジダイ ノ ビジネス オ シハイ スル "ゴカンセイ" ノ ケンキュウ

Available at  / 6 libraries

Description and Table of Contents

Description

これからのビジネスは、メーカー主導型から消費者主導型へ、もっとはっきり言えば消費者サイドの考えで、顧客の満足(カスタマーズ・サティスファクションズ=CS)は何かを追及すべき時代である。そのためには感性(五感プラス全体的な感性)を大切にして、もう一度、自らが商品やサービスを改めて見直す必要がある。本書は、その感性とは何かを説く。

Table of Contents

  • 1章 “おどろき”型のビジネス
  • 2章 “ひらめき”型のビジネス
  • 3章 “ときめき”型のビジネス
  • 4章 “かがやき”型のビジネス
  • 5章 “やる気”型のビジネス

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN12871234
  • ISBN
    • 4341080431
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    230p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top