米国自動車産業躍進の戦略 : ふたたびアメリカに学ぶ : 五大改革で世界のリーダーへ
著者
書誌事項
米国自動車産業躍進の戦略 : ふたたびアメリカに学ぶ : 五大改革で世界のリーダーへ
工業調査会, 1995.7
- タイトル別名
-
U.S. auto industry's winning strategies
- タイトル読み
-
ベイコク ジドウシャ サンギョウ ヤクシン ノ センリャク : フタタビ アメリカ ニ マナブ : ゴダイ カイカク デ セカイ ノ リーダー エ
大学図書館所蔵 件 / 全79件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p212
内容説明・目次
目次
- 第1章 AIAG—自動車産業の標準化
- 第2章 USCAR—共同研究の推進
- 第3章 サプライヤー・パートナー—産業構造の変革
- 第4章 コンカレント・エンジニアリング—設計プロセスのリエンジニアリング
- 第5章 アジャイル・マニュファクチャリング—製造プロセスのリエンジニアリング
- 第6章 グローバリゼーション—世界市場への対応
「BOOKデータベース」 より