米国自動車産業躍進の戦略 : ふたたびアメリカに学ぶ : 五大改革で世界のリーダーへ
著者
書誌事項
米国自動車産業躍進の戦略 : ふたたびアメリカに学ぶ : 五大改革で世界のリーダーへ
工業調査会, 1995.7
- タイトル別名
-
U.S. auto industry's winning strategies
- タイトル読み
-
ベイコク ジドウシャ サンギョウ ヤクシン ノ センリャク : フタタビ アメリカ ニ マナブ : ゴダイ カイカク デ セカイ ノ リーダー エ
大学図書館所蔵 全79件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p212
内容説明・目次
目次
- 第1章 AIAG—自動車産業の標準化
- 第2章 USCAR—共同研究の推進
- 第3章 サプライヤー・パートナー—産業構造の変革
- 第4章 コンカレント・エンジニアリング—設計プロセスのリエンジニアリング
- 第5章 アジャイル・マニュファクチャリング—製造プロセスのリエンジニアリング
- 第6章 グローバリゼーション—世界市場への対応
「BOOKデータベース」 より