[○和]式マーケティング理論
著者
書誌事項
[○和]式マーケティング理論
マガジンハウス, 1991.2
- タイトル読み
-
マルカズシキ マーケティング リロン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
(和)式マーケティング理論
1991
限定公開 -
(和)式マーケティング理論
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
[○和]は合成文字
内容説明・目次
内容説明
上司を説得するためにも効きのいいデートをするのにもマーケティングはタイセツ。その道十数年の渡辺が贈る、トレンドや経済のからくりのすべて。
目次
- トレンド予測
- ブランド文化
- ビョーキ(病気)
- 純愛産業
- ミラノ効果
- 酒オバ現象
- 幻の「高山寺」を求めて
- 迷宮多慶屋
- 多慶屋の謎解き
- ボリュームゾーン
- 被りものの人たち
- バイクな人々
- おたくの世界
- 上と並、そして人間の弱さについて
- キモチイイ読書〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より