[○和]式マーケティング理論

書誌事項

[○和]式マーケティング理論

渡辺和博著

マガジンハウス, 1991.2

タイトル読み

マルカズシキ マーケティング リロン

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

[○和]は合成文字

内容説明・目次

内容説明

上司を説得するためにも効きのいいデートをするのにもマーケティングはタイセツ。その道十数年の渡辺が贈る、トレンドや経済のからくりのすべて。

目次

  • トレンド予測
  • ブランド文化
  • ビョーキ(病気)
  • 純愛産業
  • ミラノ効果
  • 酒オバ現象
  • 幻の「高山寺」を求めて
  • 迷宮多慶屋
  • 多慶屋の謎解き
  • ボリュームゾーン
  • 被りものの人たち
  • バイクな人々
  • おたくの世界
  • 上と並、そして人間の弱さについて
  • キモチイイ読書〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12955593
  • ISBN
    • 4838702329
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    194p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
ページトップへ