コンテンツビジネス : メディアソフトを探せ
Author(s)
Bibliographic Information
コンテンツビジネス : メディアソフトを探せ
時事通信社, 1995.4
- Title Transcription
-
コンテンツ ビジネス : メディア ソフト オ サガセ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 33 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p199〜202
Description and Table of Contents
Description
インターネットで広がる電子ビジネス空間ノマド型の発想で日本は生き残れる。マルチメディア第2ラウンドの幕開け。
Table of Contents
- プロローグ 二一世紀のメディアの興亡
- 1章 マルチメディアでビジネスが変わる
- 2章 「知恵と才能」で勝負するコンテンツビジネス
- 3章 メディアの現場で進むデジタル革命
- 4章 ソフトの市場構造と流通チャンネルの確立
- 5章 動きだしたマルチメディアファイナンス
- 6章 新たなルールづくりが急がれる知的所有権
- 7章 メディアソフトが生み出すビジネス空間
by "BOOK database"