コンテンツビジネス : メディアソフトを探せ

書誌事項

コンテンツビジネス : メディアソフトを探せ

野口恒著

時事通信社, 1995.4

タイトル読み

コンテンツ ビジネス : メディア ソフト オ サガセ

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p199〜202

内容説明・目次

内容説明

インターネットで広がる電子ビジネス空間ノマド型の発想で日本は生き残れる。マルチメディア第2ラウンドの幕開け。

目次

  • プロローグ 二一世紀のメディアの興亡
  • 1章 マルチメディアでビジネスが変わる
  • 2章 「知恵と才能」で勝負するコンテンツビジネス
  • 3章 メディアの現場で進むデジタル革命
  • 4章 ソフトの市場構造と流通チャンネルの確立
  • 5章 動きだしたマルチメディアファイナンス
  • 6章 新たなルールづくりが急がれる知的所有権
  • 7章 メディアソフトが生み出すビジネス空間

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12994143
  • ISBN
    • 4788795124
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ