コンテンツビジネス : メディアソフトを探せ
著者
書誌事項
コンテンツビジネス : メディアソフトを探せ
時事通信社, 1995.4
- タイトル読み
-
コンテンツ ビジネス : メディア ソフト オ サガセ
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p199〜202
内容説明・目次
内容説明
インターネットで広がる電子ビジネス空間ノマド型の発想で日本は生き残れる。マルチメディア第2ラウンドの幕開け。
目次
- プロローグ 二一世紀のメディアの興亡
- 1章 マルチメディアでビジネスが変わる
- 2章 「知恵と才能」で勝負するコンテンツビジネス
- 3章 メディアの現場で進むデジタル革命
- 4章 ソフトの市場構造と流通チャンネルの確立
- 5章 動きだしたマルチメディアファイナンス
- 6章 新たなルールづくりが急がれる知的所有権
- 7章 メディアソフトが生み出すビジネス空間
「BOOKデータベース」 より