コンテンツビジネス : メディアソフトを探せ

Bibliographic Information

コンテンツビジネス : メディアソフトを探せ

野口恒著

時事通信社, 1995.4

Title Transcription

コンテンツ ビジネス : メディア ソフト オ サガセ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 33 libraries

Note

参考文献:p199〜202

Description and Table of Contents

Description

インターネットで広がる電子ビジネス空間ノマド型の発想で日本は生き残れる。マルチメディア第2ラウンドの幕開け。

Table of Contents

  • プロローグ 二一世紀のメディアの興亡
  • 1章 マルチメディアでビジネスが変わる
  • 2章 「知恵と才能」で勝負するコンテンツビジネス
  • 3章 メディアの現場で進むデジタル革命
  • 4章 ソフトの市場構造と流通チャンネルの確立
  • 5章 動きだしたマルチメディアファイナンス
  • 6章 新たなルールづくりが急がれる知的所有権
  • 7章 メディアソフトが生み出すビジネス空間

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN12994143
  • ISBN
    • 4788795124
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    205p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top