競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉
著者
書誌事項
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉
(Strategy & management)
日本経済新聞社, 1995.8
- タイトル読み
-
キョウソウ ユウイ ノ ブランド センリャク : タジゲンカ スル セイチョウリョク ノ ゲンセン
大学図書館所蔵 件 / 全136件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
製品開発過程から市場導入まで。多ブランド時代を勝ち抜く理論と戦略を初めて体系化したナショナルブランド復権へのマネジメント。
目次
- 第1部 ブランド・マネジメント
- 第2部 探索型製品開発
- 第3部 製品の開発プロセス
- 第4部 ブランド・カテゴライゼーション
「BOOKデータベース」 より