競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉

書誌事項

競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉

恩蔵直人著

(Strategy & management)

日本経済新聞社, 1995.8

タイトル読み

キョウソウ ユウイ ノ ブランド センリャク : タジゲンカ スル セイチョウリョク ノ ゲンセン

大学図書館所蔵 件 / 136

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

製品開発過程から市場導入まで。多ブランド時代を勝ち抜く理論と戦略を初めて体系化したナショナルブランド復権へのマネジメント。

目次

  • 第1部 ブランド・マネジメント
  • 第2部 探索型製品開発
  • 第3部 製品の開発プロセス
  • 第4部 ブランド・カテゴライゼーション

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13004418
  • ISBN
    • 9784532130961
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    278p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ