サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する

書誌事項

サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する

望月清文著

KDDクリエイティブ, 1995.3

タイトル別名

Evolution of service

サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する

タイトル読み

サービス シンカロン : コカク マンゾク ノ メカニズム オ カガクスル

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注記

参考文献: p258

内容説明・目次

内容説明

「物」から「情報」へ、「情報」から「場」へというサービス進化の法則を明らかにし、時空間の束縛から解放された究極のサービスの姿を提示する。

目次

  • 第1章 サービスの幕開け
  • 第2章 サービスの形態
  • 第3章 サービスの基本要素
  • 第4章 人間の基本的欲求とその進化
  • 第5章 サービスと人間の欲求
  • 第6章 サービスの進化
  • 第7章 サービスの進化と二つの時空間
  • 第8章 新サービス開発を目指して
  • 第9章 顧客満足の向上へ向けて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13047148
  • ISBN
    • 4906372295
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 258p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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