サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する
著者
書誌事項
サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する
KDDクリエイティブ, 1995.3
- タイトル別名
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Evolution of service
サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する
- タイトル読み
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サービス シンカロン : コカク マンゾク ノ メカニズム オ カガクスル
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注記
参考文献: p258
内容説明・目次
内容説明
「物」から「情報」へ、「情報」から「場」へというサービス進化の法則を明らかにし、時空間の束縛から解放された究極のサービスの姿を提示する。
目次
- 第1章 サービスの幕開け
- 第2章 サービスの形態
- 第3章 サービスの基本要素
- 第4章 人間の基本的欲求とその進化
- 第5章 サービスと人間の欲求
- 第6章 サービスの進化
- 第7章 サービスの進化と二つの時空間
- 第8章 新サービス開発を目指して
- 第9章 顧客満足の向上へ向けて
「BOOKデータベース」 より