「戦略広告」の時代 : 「会社の価値」をどう知らせるか

Bibliographic Information

「戦略広告」の時代 : 「会社の価値」をどう知らせるか

小林貞夫編著

日本経済新聞社, 1995.8

Other Title

戦略広告の時代 : 会社の価値をどう知らせるか

Title Transcription

センリャク コウコク ノ ジダイ : カイシャ ノ カチ オ ドウ シラセルカ

Available at  / 66 libraries

Description and Table of Contents

Description

「品揃え」から「情報揃え」へ。モノを売り込むのではなく、企業の全部門が参画して「会社そのもの」の価値を訴求する—「広告戦略」から「戦略広告」へのパラダイム転換を、豊富な実例によって解き明かす。

Table of Contents

  • 序章 あなたの会社は知られているか?
  • 第1章 時代は「戦略広告」へ
  • 第2章 SCC(戦略的コーポレート・コミュニケーション)の展開
  • 第3章 企業イメージの創造
  • 第4章 情報の多角的発信
  • 終章 「品揃え」から「情報揃え」へ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN13073920
  • ISBN
    • 4532144051
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    223p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top