生産財の営業力強化戦略
著者
書誌事項
生産財の営業力強化戦略
プレジデント社, 1995.2
- タイトル読み
-
セイサンザイ ノ エイギョウリョク キョウカ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
生産財の「営業生産性」向上のキメ手を解明。顧客の購買意思決定は、市場の成熟化・競争環境の変化で一変している。新事態に対応した効果的な営業力強化の戦略、展開を推進する画期的実践書。
目次
- 第1章 競争優位の体制づくり
- 第2章 環境変化と営業マンの変貌
- 第3章 組織的営業活動のシステム
- 第4章 営業活動の生産性向上の方策
- 第5章 ファクト・ブック
- 第6章 戦略的販売予算策定プロセス
「BOOKデータベース」 より