生産財の営業力強化戦略
著者
書誌事項
生産財の営業力強化戦略
プレジデント社, 1995.2
- タイトル読み
-
セイサンザイ ノ エイギョウリョク キョウカ センリャク
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
生産財の「営業生産性」向上のキメ手を解明。顧客の購買意思決定は、市場の成熟化・競争環境の変化で一変している。新事態に対応した効果的な営業力強化の戦略、展開を推進する画期的実践書。
目次
- 第1章 競争優位の体制づくり
- 第2章 環境変化と営業マンの変貌
- 第3章 組織的営業活動のシステム
- 第4章 営業活動の生産性向上の方策
- 第5章 ファクト・ブック
- 第6章 戦略的販売予算策定プロセス
「BOOKデータベース」 より