生産財の営業力強化戦略
Author(s)
Bibliographic Information
生産財の営業力強化戦略
プレジデント社, 1995.2
- Title Transcription
-
セイサンザイ ノ エイギョウリョク キョウカ センリャク
Available at 9 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
生産財の「営業生産性」向上のキメ手を解明。顧客の購買意思決定は、市場の成熟化・競争環境の変化で一変している。新事態に対応した効果的な営業力強化の戦略、展開を推進する画期的実践書。
Table of Contents
- 第1章 競争優位の体制づくり
- 第2章 環境変化と営業マンの変貌
- 第3章 組織的営業活動のシステム
- 第4章 営業活動の生産性向上の方策
- 第5章 ファクト・ブック
- 第6章 戦略的販売予算策定プロセス
by "BOOK database"