理科を中心とした小学校教師養成カリキュラムの基本的検討 : 現職教員からみたピーク制の是非について
著者
書誌事項
理科を中心とした小学校教師養成カリキュラムの基本的検討 : 現職教員からみたピーク制の是非について
東京学芸大学, 1994.4
- タイトル読み
-
リカ オ チュウシン トシタ ショウガッコウ キョウシ ヨウセイ カリキュラム ノ キホンテキ ケントウ : ゲンショク キョウイン カラ ミタ ピークセイ ノ ゼヒ ニツイテ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
平成5年度文部省大学教育方法等改善経費研究報告書
プロジェクト名 教師養成カリキュラムの基本的検討 : 現職教員からみたピーク制の是非について
参考文献: p123