理科を中心とした小学校教師養成カリキュラムの基本的検討 : 現職教員からみたピーク制の是非について

書誌事項

理科を中心とした小学校教師養成カリキュラムの基本的検討 : 現職教員からみたピーク制の是非について

プロジェクト代表者 北野日出男

東京学芸大学, 1994.4

タイトル読み

リカ オ チュウシン トシタ ショウガッコウ キョウシ ヨウセイ カリキュラム ノ キホンテキ ケントウ : ゲンショク キョウイン カラ ミタ ピークセイ ノ ゼヒ ニツイテ

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

注記

平成5年度文部省大学教育方法等改善経費研究報告書

プロジェクト名 教師養成カリキュラムの基本的検討 : 現職教員からみたピーク制の是非について

参考文献: p123

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13090191
  • ISBN
    • 4924982008
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    小金井
  • ページ数/冊数
    v, 123p
  • 大きさ
    26cm
ページトップへ