スーパー入門マーケティング

Bibliographic Information

スーパー入門マーケティング

江尻弘著

日本実業出版社, 1995.6

Title Transcription

スーパー ニュウモン マーケティング

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 26 libraries

Description and Table of Contents

Description

マーケティングの核心を80項目に凝縮。2頁ずつのポイント解説だからスピード理解に最適。豊富な企業スタディで必ずわかる。

Table of Contents

  • 1章 マーケティングの誕生と移り変わり
  • 2章 企業の進路を決める戦略的プランニング
  • 3章 マーケティングの分析手法
  • 4章 マーケティング戦略を立てる
  • 5章 マーケティング戦略の基礎知識
  • 6章 マーケティング・ミックス戦略(1)—商品戦略
  • 7章 マーケティング・ミックス戦略(2)—価格戦略
  • 8章 マーケティング・ミックス戦略(3)—販路戦略
  • 9章 マーケティング・ミックス戦略(4)—促進戦略
  • 10章 マーケティング活動を実施する
  • 11章 マーケティング活動の成果を管理する

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN13130048
  • ISBN
    • 4534023294
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    193p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top