マス・メディアの效果
著者
書誌事項
マス・メディアの效果
(社會心理學講座, 7 . 大衆とマス・コミュニケーション||タイシュウ ト マス・コミュニケーション ; 2)
私製
- タイトル別名
-
マス・メディアの効果
Effects of the mass media of communication
- タイトル読み
-
マス・メディア ノ コウカ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
解説: 93-95p. 巻末: 参考文献(4p)
東京・みすず書房・1957.1刊本の電子複写. 袋綴じ