セレモニー・マーケット : プライベート化進む感動コミュニケーション市場
Author(s)
Bibliographic Information
セレモニー・マーケット : プライベート化進む感動コミュニケーション市場
誠文堂新光社, 1995.7
- Title Transcription
-
セレモニー マーケット : プライベートカ ススム カンドウ コミュニケーション シジョウ
Available at 13 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 変わる文化と変わらない文化—しきたりの変化と新しく生まれるしきたり
- 2 ハレの日常化と共有化
- 3 プライベート・セレモニーを創る人たち—喜ばせ上手、喜び上手の創造
- 4 変わる消費の儀礼性
- 5 きわめて個人的なモチベーションが創る感動のニッチ・マーケット
- 6 パーソナル・セレモニー市場の可能性と拡大の条件
- 7 キー・ファクターはコミュニケーション
- 8 冠婚葬祭(ライフステージ型儀礼)と非ライフステージ型儀礼—都市社会における儀礼価値
- 9 ライフステージとセレモニー・マーケット
- 10 新たな自己主張としてのセレモニー周辺マーケット
- 11 ギフト・マーケットとギフト・マーケティング
by "BOOK database"