地方で花ひらく企業家精神
著者
書誌事項
地方で花ひらく企業家精神
中小企業リサーチセンター, 1995.3
- タイトル別名
-
企業家精神 : 地方で花ひらく
- タイトル読み
-
チホウ デ ハナ ヒラク キギョウカ セイシン
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
地域分散型社会を見果てぬ夢に終わらせてはならない。地域らしさを活かし、地方立地が有利になる事業展開を試みる企業家が、いま、地域を変えようとしている。地域経済の将来を見すえ、企業家精神の源流をたどった話題の好著。
目次
- 1 次世代企業は地方から生まれる(総論)
- 2 地域性を活かした経営戦略(事例編)
「BOOKデータベース」 より