Bibliographic Information

マーケティング概論

柏木重秋編

同文舘出版, 1995.9

Title Transcription

マーケティング ガイロン

Note

永井猛ほか執筆

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング・マネジメント
  • 第2章 市場調査
  • 第3章 消費者行動
  • 第4章 ブランド・マネジメント
  • 第5章 価格戦略
  • 第6章 チャネル戦略
  • 第7章 マーケティング・コミュニケーション
  • 第8章 ニュー・アドバタイジング・マネジメント
  • 第9章 コミュニケーション表現戦略としての広告
  • 第10章 マーケティングと企業倫理
  • 第11章 小売業のマーケティングと業態オペレーションの革新
  • 第12章 顧客満足とマーケティング

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BN13247205
  • ISBN
    • 449563321X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 330p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top