DTCN(デザイン・ツー・カストマーズ・ニーズ)とDTC(デザイン・ツー・コスト)の考え方とその手順 : 関係者の価値観あわせから入ることのできる研究・開発・具体化の新手法
著者
書誌事項
DTCN(デザイン・ツー・カストマーズ・ニーズ)とDTC(デザイン・ツー・コスト)の考え方とその手順 : 関係者の価値観あわせから入ることのできる研究・開発・具体化の新手法
DTCNインターナショナル研究所, 1995.5
- タイトル読み
-
DTCN (デザイン ツー カストマーズ ニーズ) ト DTC (デザイン ツー コスト) ノ カンガエカタ ト ソノ テジュン : カンケイシャ ノ カチカン アワセ カラ ハイル コト ノ デキル ケンキュウ カイハツ グタイカ ノ シンシュホウ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発売: 日本能率協会
折り込図4枚