DTCN(デザイン・ツー・カストマーズ・ニーズ)とDTC(デザイン・ツー・コスト)の考え方とその手順 : 関係者の価値観あわせから入ることのできる研究・開発・具体化の新手法

書誌事項

DTCN(デザイン・ツー・カストマーズ・ニーズ)とDTC(デザイン・ツー・コスト)の考え方とその手順 : 関係者の価値観あわせから入ることのできる研究・開発・具体化の新手法

江崎通彦 [著]

DTCNインターナショナル研究所, 1995.5

タイトル読み

DTCN (デザイン ツー カストマーズ ニーズ) ト DTC (デザイン ツー コスト) ノ カンガエカタ ト ソノ テジュン : カンケイシャ ノ カチカン アワセ カラ ハイル コト ノ デキル ケンキュウ カイハツ グタイカ ノ シンシュホウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

発売: 日本能率協会

折り込図4枚

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13266119
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    岐阜
  • ページ数/冊数
    12, 511, 1, 11, 10, 2p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ