イメージ優先の社長学
著者
書誌事項
イメージ優先の社長学
(Joho business)
情報センター出版局, 1992.3
- タイトル読み
-
イメージ ユウセン ノ シャチョウガク
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
会社に人が入らず、会社に人が定着しないのは、ズバリ社長の「見せ方」に問題がある。龍角散社長・藤井康男が綴る、プレジデント・アイデンティティを高めるための総合戦略。
目次
- 序章 社長の「顔」は企業の顔
- 第1章 PIとパフォーマンスの時代
- 第2章 情報戦を制する社長のキャラクター
- 第3章 同業他“者”に大差をつけるイメージ戦略
- 第4章 PIはリーダーシップのありかた
- 第5章 PI思考に基づいた肖像写真のとらえ方
「BOOKデータベース」 より