イメージ優先の社長学
Author(s)
Bibliographic Information
イメージ優先の社長学
(Joho business)
情報センター出版局, 1992.3
- Title Transcription
-
イメージ ユウセン ノ シャチョウガク
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
会社に人が入らず、会社に人が定着しないのは、ズバリ社長の「見せ方」に問題がある。龍角散社長・藤井康男が綴る、プレジデント・アイデンティティを高めるための総合戦略。
Table of Contents
- 序章 社長の「顔」は企業の顔
- 第1章 PIとパフォーマンスの時代
- 第2章 情報戦を制する社長のキャラクター
- 第3章 同業他“者”に大差をつけるイメージ戦略
- 第4章 PIはリーダーシップのありかた
- 第5章 PI思考に基づいた肖像写真のとらえ方
by "BOOK database"