消費再生への条件 : 生活本位型マーケティングのすすめ

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消費再生への条件 : 生活本位型マーケティングのすすめ

平林千春著

日本コンサルタントグループ, 1995.8

タイトル読み

ショウヒ サイセイ エノ ジョウケン : セイカツ ホンイガタ マーケティング ノ ススメ

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 今日の市場混乱の意味するもの—終焉しつつある“戦後経済”
  • 第2章 芽生えつつある新たな消費マインド—バブル崩壊で消費はどう変わったか
  • 第3章 新しい市場パラダイム構築への模索—「生活資本主義」の始まり
  • 第4章 新しい時代価値創造のマーケティング—これからの商品開発の視点
  • 第5章 厖大な自由裁量所得がつくりだす消費拡大の条件—消費が自己組織化される時代
  • 第6章 「生活本位制」時代の注目マーケット—90年代後半の有望市場を探る
  • 第7章 コラボレーション型マーケティングへの挑戦—耕作型マーケティングのシステムづくりへの試行として

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13298578
  • ISBN
    • 4889162283
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    293p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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