消費再生への条件 : 生活本位型マーケティングのすすめ
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消費再生への条件 : 生活本位型マーケティングのすすめ
日本コンサルタントグループ, 1995.8
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ショウヒ サイセイ エノ ジョウケン : セイカツ ホンイガタ マーケティング ノ ススメ
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Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 今日の市場混乱の意味するもの—終焉しつつある“戦後経済”
- 第2章 芽生えつつある新たな消費マインド—バブル崩壊で消費はどう変わったか
- 第3章 新しい市場パラダイム構築への模索—「生活資本主義」の始まり
- 第4章 新しい時代価値創造のマーケティング—これからの商品開発の視点
- 第5章 厖大な自由裁量所得がつくりだす消費拡大の条件—消費が自己組織化される時代
- 第6章 「生活本位制」時代の注目マーケット—90年代後半の有望市場を探る
- 第7章 コラボレーション型マーケティングへの挑戦—耕作型マーケティングのシステムづくりへの試行として
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