Bibliographic Information

医療の質と患者満足度調査

高栁和江著

日総研出版, 1995.9

Title Transcription

イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾクド チョウサ

Available at  / 58 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 日本の医療に欠けているものは何か
  • 第2章 医療の質の歴史
  • 第3章 医療の質の評価の方法
  • 第4章 米国で医療の質を高めるのに患者満足度調査がトレンドとなっている理由
  • 第5章 顧客満足
  • 第6章 満足は何で規定されるか
  • 第7章 患者満足度調査測定技法
  • 第8章 質問票の作成
  • 第9章 調査後の集計と分析
  • 第10章 具体的な患者満足度調査方法
  • 第11章 フィードバックの活用方法

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN13309856
  • ISBN
    • 4890142045
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    札幌
  • Pages/Volumes
    143p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top