福岡ドーム「集客力」の作り方

Bibliographic Information

福岡ドーム「集客力」の作り方

樫野孝人著

ティビーエス・ブリタニカ, 1994.10

Title Transcription

フクオカ ドーム シュウキャクリョク ノ ツクリカタ

Available at  / 15 libraries

Description and Table of Contents

Description

初年度900万人集客。躍進福岡ダイエーホークスの魅力だけではないぞ。イベントソフト作りから演出・サービスまで「アジアの情報発信基地」建設にかけた男たちが明かす「こうすれば客に愛される」知恵を網羅。商品開発、地域起こしに絶好のヒント。

Table of Contents

  • 第1章 理念編—福岡ドームが目指すもの
  • 第2章 マーケット編—アジアの発信拠点になるために
  • 第3章 ハードウェアの仕掛け編—エンターテイメントとの新しい接し方の提案
  • 第4章 ソフトウェアの仕掛け編—FOR THE CUSTOMERS
  • 第5章 マインドウェアの仕掛け編—遊び心が味つけの決め手
  • 第6章 子供たちへの関わり編—二一世紀の主人公のために
  • 第7章 未来編&展望編—福岡ドームがテーマパークとして完成するために

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN13310899
  • ISBN
    • 4484942216
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    176p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top