福岡ドーム「集客力」の作り方

書誌事項

福岡ドーム「集客力」の作り方

樫野孝人著

ティビーエス・ブリタニカ, 1994.10

タイトル読み

フクオカ ドーム シュウキャクリョク ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

初年度900万人集客。躍進福岡ダイエーホークスの魅力だけではないぞ。イベントソフト作りから演出・サービスまで「アジアの情報発信基地」建設にかけた男たちが明かす「こうすれば客に愛される」知恵を網羅。商品開発、地域起こしに絶好のヒント。

目次

  • 第1章 理念編—福岡ドームが目指すもの
  • 第2章 マーケット編—アジアの発信拠点になるために
  • 第3章 ハードウェアの仕掛け編—エンターテイメントとの新しい接し方の提案
  • 第4章 ソフトウェアの仕掛け編—FOR THE CUSTOMERS
  • 第5章 マインドウェアの仕掛け編—遊び心が味つけの決め手
  • 第6章 子供たちへの関わり編—二一世紀の主人公のために
  • 第7章 未来編&展望編—福岡ドームがテーマパークとして完成するために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13310899
  • ISBN
    • 4484942216
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    176p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ