福岡ドーム「集客力」の作り方
著者
書誌事項
福岡ドーム「集客力」の作り方
ティビーエス・ブリタニカ, 1994.10
- タイトル読み
-
フクオカ ドーム シュウキャクリョク ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
初年度900万人集客。躍進福岡ダイエーホークスの魅力だけではないぞ。イベントソフト作りから演出・サービスまで「アジアの情報発信基地」建設にかけた男たちが明かす「こうすれば客に愛される」知恵を網羅。商品開発、地域起こしに絶好のヒント。
目次
- 第1章 理念編—福岡ドームが目指すもの
- 第2章 マーケット編—アジアの発信拠点になるために
- 第3章 ハードウェアの仕掛け編—エンターテイメントとの新しい接し方の提案
- 第4章 ソフトウェアの仕掛け編—FOR THE CUSTOMERS
- 第5章 マインドウェアの仕掛け編—遊び心が味つけの決め手
- 第6章 子供たちへの関わり編—二一世紀の主人公のために
- 第7章 未来編&展望編—福岡ドームがテーマパークとして完成するために
「BOOKデータベース」 より