書誌事項

林久吉博士古稀記念号

(明大商学論叢, 第50巻 2-4号)

明治大学商学研究所, 1967

タイトル読み

ハヤシ ヒサキチ ハクシ コキ キネンゴウ

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

注記

林久吉の肖像あり

内容:マーケッティング研究について(春日井薫) ブリオニズムとその経済史的背景(田中豊喜) ミクロ的マーケッティング論の形成とその体形(清水晶) 賃銀・物価・生産性(大野信三) 技術論的品質乖離論批判(三谷茂) わが国商業の現状分析と商業革新の動向(三上富三郎) パートナーシップとコーパレーションとの間(奥隅栄喜) イギリスにおける株式所有の分散と集中(北島忠男) ボランタリー・チェーンの一考察(徳永豊) 配給論研究の方法的展開(刀根武晴) チェリントンの配給機能分類についての一考察(大野勝也) 林久吉博士略歴および著作目録

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13310979
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    304p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ