ヒットCM半世紀 : 宣伝の仕掛けと効果

Bibliographic Information

ヒットCM半世紀 : 宣伝の仕掛けと効果

須藤公明著

日経BP出版センター, 1995.7

Title Transcription

ヒット CM ハンセイキ : センデン ノ シカケ ト コウカ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 25 libraries

Note

広告史年表:p279〜287

Description and Table of Contents

Description

1960年代から90年代に話題を呼んだCM・広告を振り返り、宣伝の仕掛けと効果を再評価。消費者の心をとらえる宣伝戦略の極意を明らかにする。いまだから話せる宣伝部の本音や苦労、もう時効になったタレント選びやタイアップの裏話も満載。

Table of Contents

  • 第1章 1960年代「飛翔」
  • 第2章 1970年代「怒濤」
  • 第3章 1980年代「潤色」
  • 第4章 1990年代「豊饒」

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN13320156
  • ISBN
    • 4822740277
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    287p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top