書誌事項

景気変動と広告

根本昭二郎 [ほか] 著

日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 1995.10

タイトル読み

ケイキ ヘンドウ ト コウコク

大学図書館所蔵 件 / 69

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

その他の著者: 増田隆昭, 小宮路雅博, 丸山工

内容説明・目次

目次

  • 第1章 景気変動の理論と広告
  • 第2章 好況期・不況期の広告と生活者行動
  • 第3章 景気変動期における広告動向と広告の経済波及効果
  • 第4章 広告の経済理論

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13366000
  • ISBN
    • 4532640245
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    226p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ