成功する大型映像ビジネス : スーパー・コミュニケーション・メディアへの接近
著者
書誌事項
成功する大型映像ビジネス : スーパー・コミュニケーション・メディアへの接近
(Newmedia books, 05)
ニューメディア, 1993.10
- タイトル読み
-
セイコウ スル オオガタ エイゾウ ビジネス : スーパー ・ コミュニケーション ・ メディア エノ セッキン
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ビル空間やターミナル、スポーツ施設などに登場した「巨大映像」装置—、フルカラーの大型映像システム。何万もの人が見つめ、興奮し、情報を得て行動する、まったく新たなコミュニケーションを創出するメディア。その定義から技術開発、ビジネス展開、今後の展望を大型映像ビジネス関係者が総力をあげ実例中心にわかりやすく解説。
目次
- 第1章 大型映像ビジネスの着眼点
- 第2章 大型映像システムの特性と分類
- 第3章 大型映像システムと広告媒体事業の展開
- 第4章 大型映像システムと中央競馬・公営競技の映像情報サービス
- 第5章 大型映像システムとスポーツ競技の映像情報サービス
- 第6章 大型映像システムのあゆみと今後の課題
- 第7章 わが社の「大型映像システム」提案
「BOOKデータベース」 より