成功する大型映像ビジネス : スーパー・コミュニケーション・メディアへの接近
Author(s)
Bibliographic Information
成功する大型映像ビジネス : スーパー・コミュニケーション・メディアへの接近
(Newmedia books, 05)
ニューメディア, 1993.10
- Title Transcription
-
セイコウ スル オオガタ エイゾウ ビジネス : スーパー ・ コミュニケーション ・ メディア エノ セッキン
Available at 8 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ビル空間やターミナル、スポーツ施設などに登場した「巨大映像」装置—、フルカラーの大型映像システム。何万もの人が見つめ、興奮し、情報を得て行動する、まったく新たなコミュニケーションを創出するメディア。その定義から技術開発、ビジネス展開、今後の展望を大型映像ビジネス関係者が総力をあげ実例中心にわかりやすく解説。
Table of Contents
- 第1章 大型映像ビジネスの着眼点
- 第2章 大型映像システムの特性と分類
- 第3章 大型映像システムと広告媒体事業の展開
- 第4章 大型映像システムと中央競馬・公営競技の映像情報サービス
- 第5章 大型映像システムとスポーツ競技の映像情報サービス
- 第6章 大型映像システムのあゆみと今後の課題
- 第7章 わが社の「大型映像システム」提案
by "BOOK database"