ナンバーワン企業の法則 : カスタマー・インティマシーで強くなる
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書誌事項
ナンバーワン企業の法則 : カスタマー・インティマシーで強くなる
日本経済新聞社, 1995.9
- タイトル別名
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The discipline of market leaders
No.1(ナンバーワン)企業の法則
No.1企業の法則
- タイトル読み
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ナンバーワン キギョウ ノ ホウソク : カスタマー インティマシー デ ツヨク ナル
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注記
The discipline of market leaders.の翻訳
内容説明・目次
目次
- 第1章 努力もせずにビジネスで失敗する方法
- 第2章 競争の新しいルール
- 第3章 勝者の選択
- 第4章 オペレーショナル・エクセレンス企業の価値基準
- 第5章 ケーススタディー—AT&T・ユニバーサル・カード
- 第6章 製品リーダー企業の価値基準
- 第7章 ケーススタディー—インテル・コーポレーション
- 第8章 カスタマー・インティマシー企業の価値基準
- 第9章 ケーススタディー—エアボーン・エクスプレス
- 第10章 みずからの価値基準の課題を設定する
- 第11章 顧客崇拝を創造する
- 第12章 リードを保つこと
「BOOKデータベース」 より