ナンバーワン企業の法則 : カスタマー・インティマシーで強くなる

書誌事項

ナンバーワン企業の法則 : カスタマー・インティマシーで強くなる

M.トレーシー, F.ウィアセーマ著 ; 大原進訳

日本経済新聞社, 1995.9

タイトル別名

The discipline of market leaders

No.1(ナンバーワン)企業の法則

No.1企業の法則

タイトル読み

ナンバーワン キギョウ ノ ホウソク : カスタマー インティマシー デ ツヨク ナル

大学図書館所蔵 件 / 58

この図書・雑誌をさがす

注記

The discipline of market leaders.の翻訳

内容説明・目次

目次

  • 第1章 努力もせずにビジネスで失敗する方法
  • 第2章 競争の新しいルール
  • 第3章 勝者の選択
  • 第4章 オペレーショナル・エクセレンス企業の価値基準
  • 第5章 ケーススタディー—AT&T・ユニバーサル・カード
  • 第6章 製品リーダー企業の価値基準
  • 第7章 ケーススタディー—インテル・コーポレーション
  • 第8章 カスタマー・インティマシー企業の価値基準
  • 第9章 ケーススタディー—エアボーン・エクスプレス
  • 第10章 みずからの価値基準の課題を設定する
  • 第11章 顧客崇拝を創造する
  • 第12章 リードを保つこと

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13404096
  • ISBN
    • 4532144183
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    321p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ