ナンバーワン企業の法則 : カスタマー・インティマシーで強くなる
著者
書誌事項
ナンバーワン企業の法則 : カスタマー・インティマシーで強くなる
日本経済新聞社, 1995.9
- タイトル別名
-
The discipline of market leaders
No.1(ナンバーワン)企業の法則
No.1企業の法則
- タイトル読み
-
ナンバーワン キギョウ ノ ホウソク : カスタマー インティマシー デ ツヨク ナル
大学図書館所蔵 全58件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
The discipline of market leaders.の翻訳
内容説明・目次
目次
- 第1章 努力もせずにビジネスで失敗する方法
- 第2章 競争の新しいルール
- 第3章 勝者の選択
- 第4章 オペレーショナル・エクセレンス企業の価値基準
- 第5章 ケーススタディー—AT&T・ユニバーサル・カード
- 第6章 製品リーダー企業の価値基準
- 第7章 ケーススタディー—インテル・コーポレーション
- 第8章 カスタマー・インティマシー企業の価値基準
- 第9章 ケーススタディー—エアボーン・エクスプレス
- 第10章 みずからの価値基準の課題を設定する
- 第11章 顧客崇拝を創造する
- 第12章 リードを保つこと
「BOOKデータベース」 より