ナンバーワン企業の法則 : カスタマー・インティマシーで強くなる

Bibliographic Information

ナンバーワン企業の法則 : カスタマー・インティマシーで強くなる

M.トレーシー, F.ウィアセーマ著 ; 大原進訳

日本経済新聞社, 1995.9

Other Title

The discipline of market leaders

No.1(ナンバーワン)企業の法則

No.1企業の法則

Title Transcription

ナンバーワン キギョウ ノ ホウソク : カスタマー インティマシー デ ツヨク ナル

Note

The discipline of market leaders.の翻訳

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 努力もせずにビジネスで失敗する方法
  • 第2章 競争の新しいルール
  • 第3章 勝者の選択
  • 第4章 オペレーショナル・エクセレンス企業の価値基準
  • 第5章 ケーススタディー—AT&T・ユニバーサル・カード
  • 第6章 製品リーダー企業の価値基準
  • 第7章 ケーススタディー—インテル・コーポレーション
  • 第8章 カスタマー・インティマシー企業の価値基準
  • 第9章 ケーススタディー—エアボーン・エクスプレス
  • 第10章 みずからの価値基準の課題を設定する
  • 第11章 顧客崇拝を創造する
  • 第12章 リードを保つこと

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Details
  • NCID
    BN13404096
  • ISBN
    • 4532144183
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    321p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
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