書誌事項

日本のマーケティング : 導入と展開

マーケティング史研究会編

(マーケティング史研究会実践史シリーズ, 1)

同文舘出版, 1995.11

タイトル読み

ニホン ノ マーケティング : ドウニュウ ト テンカイ

内容説明・目次

内容説明

戦後日本のマーケティングの歩みを10人の専門家が業界別に読み解く。

目次

  • 第1章 日本のマーケティング—導入と展開
  • 第2章 軽機械品のマーケティング
  • 第3章 家電製品のマーケティング
  • 第4章 自動車のマーケティング
  • 第5章 医薬品のマーケティング
  • 第6章 化粧品のマーケティング
  • 第7章 トイレタリー品のマーケティング
  • 第8章 食品のマーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
ページトップへ