日本のマーケティング : 導入と展開
著者
書誌事項
日本のマーケティング : 導入と展開
(マーケティング史研究会実践史シリーズ, 1)
同文舘出版, 1995.11
- タイトル読み
-
ニホン ノ マーケティング : ドウニュウ ト テンカイ
大学図書館所蔵 全138件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
戦後日本のマーケティングの歩みを10人の専門家が業界別に読み解く。
目次
- 第1章 日本のマーケティング—導入と展開
- 第2章 軽機械品のマーケティング
- 第3章 家電製品のマーケティング
- 第4章 自動車のマーケティング
- 第5章 医薬品のマーケティング
- 第6章 化粧品のマーケティング
- 第7章 トイレタリー品のマーケティング
- 第8章 食品のマーケティング
「BOOKデータベース」 より