日本のマーケティング : 導入と展開
Author(s)
Bibliographic Information
日本のマーケティング : 導入と展開
(マーケティング史研究会実践史シリーズ, 1)
同文舘出版, 1995.11
- Title Transcription
-
ニホン ノ マーケティング : ドウニュウ ト テンカイ
Available at / 137 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
戦後日本のマーケティングの歩みを10人の専門家が業界別に読み解く。
Table of Contents
- 第1章 日本のマーケティング—導入と展開
- 第2章 軽機械品のマーケティング
- 第3章 家電製品のマーケティング
- 第4章 自動車のマーケティング
- 第5章 医薬品のマーケティング
- 第6章 化粧品のマーケティング
- 第7章 トイレタリー品のマーケティング
- 第8章 食品のマーケティング
by "BOOK database"