現代マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
現代マーケティング
(有斐閣Sシリーズ, 10)
有斐閣, 1995.11
新版
- Title Transcription
-
ゲンダイ マーケティング
Available at 217 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p281-282
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1部 マーケティングの基本的役割と発展(マーケティングの役割と課題;マーケティングの領域拡大と発展;戦略的マーケティングの基礎概念)
- 2部 環境の分析(消費者市場の分析;競争の分析;取引の分析;業界の発展の分析)
- 3部 戦略対応(競争戦略と需要創造;取引の戦略;戦略の統合と戦略ドメイン)
by "BOOK database"