広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで
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書誌事項
広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで
日経広告研究所, 1994.1
2版
- タイトル別名
-
Advertising communication
- タイトル読み
-
コウコク コミュニケーション シンロン : キソ リロン カラ ジツム テンカイ マデ
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注記
発売:日本経済新聞社
内容説明・目次
目次
- 第1章 コミュニケーションと広告の歴史
- 第2章 広告コミュニケーション・メディア—印刷媒体の歩みとその実態
- 第3章 広告コミュニケーション・メディアの発展—電波媒体、SPメディア、ニューメディアの動き
- 第4章 新企業戦略と広告戦略・広告計画を考える
- 第5章 広告計画と広告費予算をオーダリー戦略的にどう設定するか
- 第6章 効果的媒体計画の基本と評価、キャンペーン事例
- 第7章 オーダリー戦略的媒体計画の諸問題
- 第8章 オーダリー広告表現戦略と広告キャンペーン
- 第9章 スポーツ・イベントが変える広告コミュニケーション
- 第10章 イベント・コンベンションの内容と計画・効用を考える
「BOOKデータベース」 より