広告の広告の本
著者
書誌事項
広告の広告の本
(Talk & talk theater, 4)
エヌ・ティ・ティ・アド, 1987.8
- タイトル別名
-
AD for ad
- タイトル読み
-
コウコク ノ コウコク ノ ホン
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 広告は悩んでいる(糸井重里;堤清二;吉本隆明)
- 糸井重里×矢野顕子広告歌曲集
- ドリーム・スクラップブック
- 広告クリエイターの世界(梅本洋一;浅葉克己;操上和美;今村直樹;湯村輝彦;大森昭男;北村道子)
- 広告は、どうなるのか(かくして広告の戦後は、産声をあげた;日本の広告代理業は、琵琶法師にはじまった;広告のような都市と、都市のなかの広告;ホリゾントの前に立つ女;CGはCFを救えるか;ネットワーク論から見た近未来型広告戦略)
「BOOKデータベース」 より