この発想で差がつくお得意様に喜ばれる接待術 : 接待する人・される人、意外と知らない接待術
著者
書誌事項
この発想で差がつくお得意様に喜ばれる接待術 : 接待する人・される人、意外と知らない接待術
(そこが知りたいベストセレクト)
ベストブック, 1990.5
- タイトル読み
-
コノ ハッソウ デ サ ガ ツク オトクイサマ ニ ヨロコバレル セッタイジュツ : セッタイ スル ヒト サレル ヒト イガイ ト シラナイ セッタイジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
遡及データをもとにした流用入力
内容説明・目次
内容説明
“接待天国”の日本でライバル会社・社員に差をつけるには常識ある接待だけでは難しい。ただし、接待の場燃「非常識なヤツだ」と思われたら最後、それこそお金と時間のムダ遣い。本書は、ちょっとした発想で成功した人の実例を紹介し、彼らの発想をもとに接待の達人になる法を明かす。
目次
- プロローグ 接待を活かしてチャンスをつかめ
- 1章 初心者でも成功する接待術
- 2章 準備不足で失敗しない接待術
- 3章 お得意様に喜ばれる接待術
- 4章 女性・外国人相手の接待術
- 5章 ライバルに差をつける接待術
- 6章 お得意様に嫌われる接待術
- 7章 初めて接待される時の心得
「BOOKデータベース」 より