コンビニ業界5年後の勢力地図

書誌事項

コンビニ業界5年後の勢力地図

国友隆一著

ぱる出版, 1995.9

タイトル読み

コンビニ ギョウカイ 5ネンゴ ノ セイリョク チズ

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

伸びるコンビニに必要とされるものは“変化への対応”。ビッグ3を軸とした各社の最新戦略をもとにコンビニ業界の新勢力地図を大胆に予測する。

目次

  • 第1章 五年後、コンビニの売場はこう変わる
  • 第2章 変化に即応するための店舗バックアップ・システム
  • 第3章 五年後に価格破壊が陳腐化する理由
  • 第4章 プライベートブランドをどう進化させるか
  • 第5章 商品開発競争に勝つための技術
  • 第6章 規制緩和に向けてどう布石を打つか
  • 第7章 物流効率を視野に入れた出店戦略
  • 第8章 売場サービスを通してお客にメッセージを伝える時代へ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13611829
  • ISBN
    • 4893864785
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ