コンピュータマッピングシステムによるエリアマーケティング革命
著者
書誌事項
コンピュータマッピングシステムによるエリアマーケティング革命
ダイヤモンド社, 1995.11
- タイトル別名
-
Revolution of the erea marketting
- タイトル読み
-
コンピュータ マッピング システム ニ ヨル エリア マーケティング カクメイ
大学図書館所蔵 全47件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p196
内容説明・目次
目次
- 序章 エリアマーケティング戦略
- 第1章 エリアマーケティング革命
- 第2章 鳥瞰マーケティングと虫瞰データベース
- 第3章 エリアマーケティングに効果的な活用法
- 第4章 活用事例(1)—商圏分析・既存店評価・出店計画
- 第5章 活用事例(2)—販売促進計画
- 第6章 活用事例(3)—顧客管理 効果的広告計画
- 第7章 コンピュータマッピングシステム活用の手引き
「BOOKデータベース」 より