コンピュータマッピングシステムによるエリアマーケティング革命
Author(s)
Bibliographic Information
コンピュータマッピングシステムによるエリアマーケティング革命
ダイヤモンド社, 1995.11
- Other Title
-
Revolution of the erea marketting
- Title Transcription
-
コンピュータ マッピング システム ニ ヨル エリア マーケティング カクメイ
Available at 47 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p196
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 エリアマーケティング戦略
- 第1章 エリアマーケティング革命
- 第2章 鳥瞰マーケティングと虫瞰データベース
- 第3章 エリアマーケティングに効果的な活用法
- 第4章 活用事例(1)—商圏分析・既存店評価・出店計画
- 第5章 活用事例(2)—販売促進計画
- 第6章 活用事例(3)—顧客管理 効果的広告計画
- 第7章 コンピュータマッピングシステム活用の手引き
by "BOOK database"