世界商品の作り方 : 「日本メディア」が世界を制した日
著者
書誌事項
世界商品の作り方 : 「日本メディア」が世界を制した日
(別冊アクロス時代を読むシリーズ, 7)
Parco出版, 1995.10
- タイトル別名
-
The making of world products
世界商品の作り方 : 日本メディアが世界を制した日
- タイトル読み
-
セカイ ショウヒン ノ ツクリカタ : ニホン メディア ガ セカイ オ セイシタ ヒ
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
表紙の書名: The making of world products
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1部 世界商品とは何か
- 第2部 世界ソフト編(ゲーム;アニメ;アイドル;セックス)
- 第3部 世界商品編(メディアを作る;使い捨てる;音を作る;画を作る)
「BOOKデータベース」 より