マルチメディアが教育を変える : 米国情報産業の狙うもの
著者
書誌事項
マルチメディアが教育を変える : 米国情報産業の狙うもの
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 1995.12
- タイトル読み
-
マルチメディア ガ キョウイク オ カエル : ベイコク ジョウホウ サンギョウ ノ ネラウ モノ
大学図書館所蔵 件 / 全55件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
すでに明記した以外の参考文献: p200-201
内容説明・目次
目次
- 第1章 技術を生かせ—盛り上がるマルチメディア教育導入機運
- 第2章 2000年までに全教室をネットワーク化—連邦政府の教育改革戦略
- 第3章 情報スーパーハイウエーで教育改善—各州の動き
- 第4章 米国のマルチメディア教育市場—意気込む各社
- 第5章 台頭する米国の教育ソフト開発、コンテンツ、システム支援企業
- 第6章 充実するオンライン教育データベース
- 第7章 ケーススタディ—創造的なマルチメディア教育の底流にあるもの
- 第8章 仮想大学の実現へ—カリフォルニア州立工芸大サンルイスオビスポ校
「BOOKデータベース」 より