グローバル・マネジメント : グローバル企業のための統合的世界戦略

書誌事項

グローバル・マネジメント : グローバル企業のための統合的世界戦略

ジョージ・S・イップ著 ; 浅野徹訳

ジャパンタイムズ, 1995.12

タイトル別名

Total global strategy : managing for worldwide competitive advantage

タイトル読み

グローバル マネジメント : グローバル キギョウ ノ タメ ノ トウゴウテキ セカイ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 67

この図書・雑誌をさがす

注記

Total global strategy.の翻訳

参考文献: 巻末p1-13

内容説明・目次

目次

  • 第1章 グローバル戦略とは何か
  • 第2章 産業グローバリゼーション可能性を診断する
  • 第3章 グローバル・マーケット参入を果たす
  • 第4章 グローバル製品やサービスを設計する
  • 第5章 グローバル事業活動の拠点を決める
  • 第6章 グローバル・マーケティングの創造
  • 第7章 グローバル競争手段を確立する
  • 第8章 グローバル組織を構築する
  • 第9章 産業推進力と戦略手段の評価・測定
  • 第10章 グローバル戦略分析の実施

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13690756
  • ISBN
    • 4789008029
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 354, 45p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ