グローバル・マネジメント : グローバル企業のための統合的世界戦略
著者
書誌事項
グローバル・マネジメント : グローバル企業のための統合的世界戦略
ジャパンタイムズ, 1995.12
- タイトル別名
-
Total global strategy : managing for worldwide competitive advantage
- タイトル読み
-
グローバル マネジメント : グローバル キギョウ ノ タメ ノ トウゴウテキ セカイ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全67件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Total global strategy.の翻訳
参考文献: 巻末p1-13
内容説明・目次
目次
- 第1章 グローバル戦略とは何か
- 第2章 産業グローバリゼーション可能性を診断する
- 第3章 グローバル・マーケット参入を果たす
- 第4章 グローバル製品やサービスを設計する
- 第5章 グローバル事業活動の拠点を決める
- 第6章 グローバル・マーケティングの創造
- 第7章 グローバル競争手段を確立する
- 第8章 グローバル組織を構築する
- 第9章 産業推進力と戦略手段の評価・測定
- 第10章 グローバル戦略分析の実施
「BOOKデータベース」 より