会社超改造の方程式 : 顧客対応への経営革新
著者
書誌事項
会社超改造の方程式 : 顧客対応への経営革新
ダイヤモンド社, 1995.11
- タイトル別名
-
会社超改造の方程式
- タイトル読み
-
カイシャ チョウカイゾウ ノ ホウテイシキ : コカク タイオウ エノ ケイエイ カクシン
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 構造大変革にどう対応すべきか—変革は大危機であり、大チャンス
- 第2章 今やるべき「会社超改造の方程式」四つの解—「わかっている」ではダメ「やっているか」「やっていないか」で判定せよ
- 第3章 自社の顧客、商品を再認識せよ—あなたの会社の将来は自分の足下にある
- 第4章 今こそやる気を燃え上がらせよ—経営者のエネルギーが会社を変える
- 第5章 目標を達成するため何をすべきか徹底的に考えさせよ—できない理由を並べる幹部はいらない
- 第6章 経営者は「すぐやる会社」をつくれ、「考えてます」は滅ぶ—実行が会社生存の掟
「BOOKデータベース」 より