Bibliographic Information

戦略的営業革新 : CSを超えて -- 顧客ロイヤリティの追求

K.J.コーコラン [ほか] 著 ; 富士ゼロックス総合教育研究所訳

ダイヤモンド社, 1995.11

Other Title

High performance sales organizations

戦略的営業革新 : CSを超えて : 顧客ロイヤリティの追求

Title Transcription

センリャクテキ エイギョウ カクシン : CS オ コエテ コカク ロイヤリティ ノ ツイキュウ

Available at  / 19 libraries

Note

その他の著者: L.K.ピータースン, D.B.ベイチ, M.F.バレット

監訳: 小林陽太郎

Description and Table of Contents

Description

本書には、あらゆる企業がすぐに取り入れることができる充実した戦略やベストプラクティス、刺激的な視点が豊富に盛り込まれている。

Table of Contents

  • 第1章 顧客ロイヤリティを求めて
  • 第2章 新しいタイプの顧客
  • 第3章 カストマー・リレーションシップ・プロセス
  • 第4章 コンサルティング・セリング
  • 第5章 戦略的オーケストレーターとしてのセールス
  • 第6章 ビジネス・コンサルタントとしてのセールス
  • 第7章 長期的な同盟者としてのセールス
  • 第8章 戦略的セールス・トレーニング
  • 第9章 戦略的セールス・コーチング

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN13792304
  • ISBN
    • 4478501262
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    v, 205p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top