顧客をつかむ新イベント・マーケティング

書誌事項

顧客をつかむ新イベント・マーケティング

アルフレッド L.シュレイバー, バリー・レンソン著 ; 野口智雄訳

時事通信社, 1996.2

タイトル別名

Lifestyle and event marketing : building the new customer partnership

顧客をつかむ新イベント・マーケティング

タイトル読み

コカク オ ツカム シン イベント マーケティング

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注記

Lifestyle and event marketing.の翻訳

参考文献: p331-[340]

内容説明・目次

内容説明

オリンピック、テニストーナメント、ジャズフェスティバルなど、イベントを通して消費者と価値観を共有できる企業が生き残る。PRや慈善活動を超えた新マーケティング戦略。

目次

  • 第1章 ライフスタイル・マーケティングとは何か
  • 第2章 消費者の時代の到来
  • 第3章 顧客との連携
  • 第4章 最適なスポンサー活動の発見
  • 第5章 勝利を収めるプログラムの企画
  • 第6章 レバレッジ効果を上げるプロジェクト—最大成果を上げるためのプログラムの拡大
  • 第7章 プログラムの拡大と資産運用とのバランス
  • 第8章 プログラム後の責任—ライフスタイル・マーケティングの成果を測定し、明文化する方法
  • 第9章 資金担当者へ、真剣勝負
  • 第10章 新たなパートナー関係

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13796156
  • ISBN
    • 4788796015
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    342p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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