顧客をつかむ新イベント・マーケティング
著者
書誌事項
顧客をつかむ新イベント・マーケティング
時事通信社, 1996.2
- タイトル別名
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Lifestyle and event marketing : building the new customer partnership
顧客をつかむ新イベント・マーケティング
- タイトル読み
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コカク オ ツカム シン イベント マーケティング
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注記
Lifestyle and event marketing.の翻訳
参考文献: p331-[340]
内容説明・目次
内容説明
オリンピック、テニストーナメント、ジャズフェスティバルなど、イベントを通して消費者と価値観を共有できる企業が生き残る。PRや慈善活動を超えた新マーケティング戦略。
目次
- 第1章 ライフスタイル・マーケティングとは何か
- 第2章 消費者の時代の到来
- 第3章 顧客との連携
- 第4章 最適なスポンサー活動の発見
- 第5章 勝利を収めるプログラムの企画
- 第6章 レバレッジ効果を上げるプロジェクト—最大成果を上げるためのプログラムの拡大
- 第7章 プログラムの拡大と資産運用とのバランス
- 第8章 プログラム後の責任—ライフスタイル・マーケティングの成果を測定し、明文化する方法
- 第9章 資金担当者へ、真剣勝負
- 第10章 新たなパートナー関係
「BOOKデータベース」 より