顧客をつかむ新イベント・マーケティング
著者
書誌事項
顧客をつかむ新イベント・マーケティング
時事通信社, 1996.2
- タイトル別名
-
Lifestyle and event marketing : building the new customer partnership
顧客をつかむ新イベント・マーケティング
- タイトル読み
-
コカク オ ツカム シン イベント マーケティング
大学図書館所蔵 全38件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
Lifestyle and event marketing.の翻訳
参考文献: p331-[340]
内容説明・目次
内容説明
オリンピック、テニストーナメント、ジャズフェスティバルなど、イベントを通して消費者と価値観を共有できる企業が生き残る。PRや慈善活動を超えた新マーケティング戦略。
目次
- 第1章 ライフスタイル・マーケティングとは何か
- 第2章 消費者の時代の到来
- 第3章 顧客との連携
- 第4章 最適なスポンサー活動の発見
- 第5章 勝利を収めるプログラムの企画
- 第6章 レバレッジ効果を上げるプロジェクト—最大成果を上げるためのプログラムの拡大
- 第7章 プログラムの拡大と資産運用とのバランス
- 第8章 プログラム後の責任—ライフスタイル・マーケティングの成果を測定し、明文化する方法
- 第9章 資金担当者へ、真剣勝負
- 第10章 新たなパートナー関係
「BOOKデータベース」 より